So-net無料ブログ作成
検索選択

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】 予約

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】



勇者ヨシヒコと魔王の城
世界一バカバカしく、世界一くだらない、しかし世界一感動するかもしれない勇者の旅が

まさかのDVD-BOXになって発売決定!
泣く泣くカットした未公開シーンも完全収録!

勇者ヨシヒコと魔王の城
この物語の良さは

単純明快なストーリーだよね
だから、面白い

面白さとは何かという
原点を追求したから

勇者ヨシヒコと魔王の城は
面白いんだと思う

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
初回限定生産版だと

特典がいろいろあるみたいで
特別ふろくとして

ヨシヒコの3Dメガネ&スペシャル3Dブロマイドも
貰えるらしい

勇者ヨシヒコと魔王の城
せっかく買うなら

初回限定生産版がいいよね


勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 発売日情報 漫画・ゲーム・DVD・携帯 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。